« お客様は女子様 | トップページ | 新 都市伝説 »

丸の内べるオフィシャルブログ(保存版)

ひょんなコトから、新人タレントとトモダチになった。

ドラマや映画にちょこっとだけ出演している24歳オトコ。身長190センチって、同じ人間とは思えないモノがある。すごーい上の方に小さい整った顔がチョコンとのっかっているカンジ。

ヒマ人丸の内は、例によってシツモン責めである。どこ住んでんの? 出身地は? (丸の内と同郷!) 休みの日ナニしてんの? 使ってるアプリは?(カレもiPhoneユーザー) メルアドは? ブログ(タレントだもん雨ブロさ!)やってるよね? 残念ながらTwitter はヤッてなかったが、アカウント作ったらスグに教えろ! 等々。こんだけきいときゃジューブンだろう。尋問か。

全体的に礼儀正しくて賢いコだったので、ヒジョーに好感が持てた。

このネタを誰に自慢しよーかと(イイトシしてソレカヨ!)考えてるとSkype着信音がしたんで、例の教え子に情報提供することにした。(丸が丸の内で、教が教え子)

丸:すんげーいいおとこ
丸:みつけた
丸:24さい
丸:だお
丸:あとで
丸:画像おくる
教:え
教:男?
教:ほしい!!!
教:24?
教:gj
丸: しんちょう
丸:190
教:たかw
教:ぎゃーじん?
教:にほんじん?
教:写真!!!

ものすごい勢いで食いついてきた。もちろん最初から紹介する予定だったケド、想像以上の展開にワロタ。「男、ほしい!!!」とか「gj」とか「ぎゃーじん?にほんじん?」とか、ここまで分かりやすいヤツもいないね、全く。

帰宅後、早速カレのブログをチェックしたところ…、うわー!典型的なゲーノージンブログだ!無駄に改行しまくりで、たいした分量の記事じゃないのにスクロール三昧。ケータイ撮りの日常ヒトコマが標準装備してある。もちろんスポンサー広告てんこ盛り。判で押したような雨ブロ芸風はナゼなんだ?そのほーがゲーノージンぽく見えるつー法則でもあんのか?さっぱり分かんない。

ちうわけで、丸の内も雨ブロ風に書いてみた。

・・・・・

丸の内べるオフィシャルブログができました!!!






よろしくネ






今日は月に一度のワインスクールの日です






渋谷まで電車でお出かけしました






渋谷はすっかりクリスマスだよ~






何かイイコトないかな~☆






なーんて考え事してたら






山手線のホームでキョージュを発見♪♪♪






Kyoju






wwwwwwwwwwww






明日も頑張るぞ~






・・・・・

こんだけ書くのに、頭の中が沸騰して、恐ろしく時間がかかった。死にそ。やっぱすげーな、ゲーノージン。

|

« お客様は女子様 | トップページ | 新 都市伝説 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。